

2月26、27日プレイ結果

2月26、27日プレイ結果

どうも^^ムテキノです!!


ムテキノ




26日のプレイ結果です!今日は軽めの内容です^^



見せ場から・・・


2月26日見せ場




目標の飛龍に転生しました^^


2月26日転生




26日総合結果


2月26日結果




良い感じです(*゚ー゚)>



近況報告


2月26日近況




個人的には理想的なグラフ、戦績かなあと思います^^





27日総合結果


2月27日結果




悪い兆しが・・・・・・・





そしてこの日は新しくなったということで、久しぶりにドラムマニアプレイしてみました^^
半年ぶりくらいにやったんでできるか心配でしたが、何とかS取れました^^


ぎたどら




この曲のBASSのリズム好きです(^^)練習して達成率92%位にしたいですね!



次回は明日か明後日更新予定です! そして皆さん28日の三麻競技場頑張ってください!!がっつり玉増えたらコメントくださいね^^

ブログ読んで頂きありがとうございました!!

クリックして応援して頂けると嬉しいです!他の方のブログも探せます!クリックすると調子が良くなるかも?!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ゲームブログへ

blogramのブログランキング





麻雀格闘倶楽部・攻略ブログ

記事を読んだそこのあなた!!、拍手クリックしたら・・・w
↓ ↓ ↓

2月25日結果

2月25日結果

どうも~ムテキノです!
2月25日のプレイ結果です!
この日は少しだけ、イベント卓背景で四麻をプレイしました^^



見せ場から・・・


2月25日ふりてん




ツモww


2月25見せ場2




三面張ならリーチします!リーチしながら心臓はばくばくしてますヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ



レベルアップ!!


2月25日レベルアップ




ジャグラー打ちに行こうかな^^w


真龍オーブ50個に戻った~(⌒-⌒)


2月25日1




25日総合結果


2月25日結果




良い感じです^^



四麻近況


2月25近況



苦手なあがりが良い感じに!!








最近はこいつに浮気中だったのですが、麻雀格闘倶楽部もやっぱ楽しいですね^^



そうそう!!先日初めてDORA麻雀で役満(国士無双,三麻)あがりました!!


役満




DORA麻雀知らないという方へまとめました⇒まとめこちら


DORA麻雀について新たに質問があったのですが、ノートパソコンでもできます^^
ムテキノもノートパソコンで問題なくできています^^


近いうちに、麻雀格闘倶楽部とDORA麻雀合わせをこのブログの閲覧者さんでできたらなあと思います^^


次回は明日か明後日更新する予定です^^



ブログ読んで頂きありがとうございました!!

クリックして応援して頂けると嬉しいです!他の方のブログも探せます!クリックすると調子が良くなるかも?!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ゲームブログへ

blogramのブログランキング





麻雀格闘倶楽部・攻略ブログ

記事を読んだそこのあなた!!、拍手クリックしたら・・・w
↓ ↓ ↓

テーマ : 麻雀
ジャンル : オンラインゲーム

2月21,23日プレイ結果

2月21,23日プレイ結果


お久しぶりです!ムテキノです!更新が遅れてしまい申し訳ございませんm(_ _)m

まずはコナミ麻雀格闘倶楽部新イベント、新機能のお知らせから!

第四回麻雀トライアスロン雀豪決定戦開催!詳しくはこちらをクリック


雀豪

オーブ特典について


雀豪特典1


GETできる卓背景(条件は、大会参加後三麻、東風、半荘二回づつプレイ)


雀豪特典2


Twitter機能


Twitter機能


その他、プロと優先マッチングもあるそうですよ!詳しくは詳しくはこちらをクリック




21日、23日の結果です!

まずは見せ場から


2月21日見せ場1




国士リーチもあがれず(/_<)


2月21日見せ場2





21日三麻総合結果


2月20結果2




途中で友達と遇卓w(冗談ですw)


下name




21日四麻総合結果


2月21結果




23日総合結果


2月23日結果




近況報告

過去50対戦戦績三麻


2月23日三麻近況




過去50対戦戦績四麻


2月23日四麻近況




四麻はまずまずで三麻は微妙ですね(ノ_-。)

一応、あがり重視で打てているかなあとは思います^^





それと知っている方も多いと思いますが、最近ムテキノがハマってるDORA麻雀で週に3、4回ほどしか開催されない無料トーナメントがなんと今夜に二回開催されるみたいです!!

ムテキノも参加予定です!



とーなめんと
とーなめんと2




20時と22時からがあるんですが、22時からの賞金はなんと120ドル日本円で11400円です!!円高の恩恵も受けれますね^^ 参加費無料でこの賞金はすごいですね!!

優勝条件も記載しときます^^

10ドルトーナメント


10ドル




120ドルトーナメント


120ドル




割とまともな打ち手が挑戦してくるのでなかなかやりごたえもあります^^

香港勢が強いのかな?てか鳴き麻雀の方多いですけどw

もしまだDORA麻雀について知らない方や興味ある方は、過去の質問からまとめ記事作ったのでこちらから参考にしてください!→DORA麻雀まとめ

無料トーナメントは、口座作らなくてもパソコンメールアドレス登録⇒ゲーム起動(約5分ほど)で参加できると思うので是非今夜参加してみてください!!(賞金高い方は22時に開催です)ムテキノも出るので観戦でみることもできます^^

名前はmutekinoです!chatで声掛けて頂ければ合わせも参加できます^^

さっき役満テンパイ逃しました(ノ△・。) 確か役満出したら2、3万貰えたはずです(ノ△・。)

あがれたんでよかったですけど^^


役満逃す






ここクリック⇒アドレス登録⇒届いたメールからゲームダウンロードですぐできますよ^^
 ↓ ↓ ↓




次回は明後日ちゃんと更新します!もしちゃんと更新しなかったらこの動画のものまねしますw

この動画個人的に大好きです^^ 可愛いし、何より発音が萌えるwこれ⇒http://youtu.be/jpF0s4sWQDU



ブログ読んで頂きありがとうございました!!

クリックして応援して頂けると嬉しいです!他の方のブログも探せます!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ゲームブログへ

blogramのブログランキング





麻雀格闘倶楽部・攻略ブログ

記事が面白いと感じたら、拍手クリックして頂けたら嬉しいです^^
↓ ↓ ↓

テーマ : 麻雀
ジャンル : オンラインゲーム

20日プレイ結果

20日プレイ結果

どうも!ムテキノです!

更新遅れてしまい申し訳ございません"(/へ\*)"))

それでは20日の結果です!

この日は調子がいい方でした!三麻は微妙です。。。

まずは三麻の見せ場から!


2月20見せ場1


2月20見せ場2




これは、あがれず。。。

2月20見せ場3




真龍昇格!!


真龍昇格




トレハン久しぶりにやったら二回やって連続で開きましたラッキー!^^


2月20日とれはん




三麻総合結果


2月20三麻結果








続いて、四麻見せ場!


2月20見せ場4




ジャックポットGET!!


ジャックポットGET





四麻総合結果と三麻四麻合計結果


2月20四麻結果と総合結果



いい感じです^^やっと真龍にもあがれたしここからGrade10目指して頑張りますo(^-^)o

次回は今日の夕方に更新しますね!!

ブログ読んで頂きありがとうございました!!

クリックして応援して頂けると嬉しいです!他の方のブログも探せます!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ゲームブログへ

blogramのブログランキング





麻雀格闘倶楽部・攻略ブログ

記事が面白いと感じたら、拍手クリックして頂けたら嬉しいです^^
↓ ↓ ↓

テーマ : 麻雀
ジャンル : オンラインゲーム

2月18日プレイ結果

2月18日プレイ結果

どうも~最近掛け麻雀にハマってるムテキノです^^

昨日更新予定だったのですが体調が悪く寝込んでいました(ノ_・。)すみません。。


それでは18日のプレイ結果です!

真龍の欠片を集めるため三麻へ!

って真龍昇格されるのに何日かかってるんだろo(〃^▽^〃)oあははっ


見せ場はこれだけ・・・


2月18見せ場


総合結果


2月18結果


つまいない結果です・・・



途中三麻で遇卓した大黄龍さんとグラフが似てたんですが・・・


さんま1


さんま2


順位率がぜんぜん違いますね・・・

まだまだ牌効率も甘いし、もっと勉強が必要ですね・・・

よかったら皆さんのオススメの麻雀本教えてください^^

ちなみにムテキノは、黄龍レベル5~10辺りでさまよっていた時にこの本読んで真龍に近づけました^^
 ↓ ↓ ★クリックしたら詳細がみれます★


この本見やすいのもあったんですが、特に第三章の食い仕掛けの手筋は自分にとって不足してる部分だったんで参考になりました^^ 黄龍成り立ての方や過去のムテキノみたいに伸び悩んでる方にオススメです^^

麻雀の教科書


そうそう前回紹介したDORA麻雀なんですが、今度合わせしましょうって声掛けて頂いた方もいらっしゃったのですが、mixiやtwitterで3人の方から質問があったので別の記事でまとめました!

DORA麻雀まとめhttp://mahjangdaisuki.blog.fc2.com/blog-entry-14.html

ちなみに19日のDORA麻雀の結果です^^


2月19日DORA麻雀結果
2月19日DORA麻雀結果2


麻雀歴1年半ほどのムテキノでも、低レートで6ドルほど勝ちましたw

DORA麻雀まとめhttp://mahjangdaisuki.blog.fc2.com/blog-entry-14.html

次回は明日か明後日更新すると思います^^

ブログ読んで頂きありがとうございました!!

クリックして応援して頂けると嬉しいです!他の方のブログも探せます!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ゲームブログへ

blogramのブログランキング





麻雀格闘倶楽部・攻略ブログ

記事が面白いと感じたら、拍手クリックして頂けたら嬉しいです^^
↓ ↓ ↓

テーマ : 麻雀
ジャンル : オンラインゲーム

DORA麻雀について

DORA麻雀について

質問などから色々まとめてみました^^

DORA麻雀とは?

DORA麻雀とは、お金を掛けたガチンコ勝負ができる業界初のオンライン掛け麻雀です!(公式ページ参照)

要は、天鳳とか雀竜門とかの掛け麻雀版みたいな感じです。麻雀格闘倶楽部と違うところは牌譜があったり、持ち時間が長かったり、トーナメントがあったりなど。

以下Twitterやmixiで受けた質問の元まとめました。



不安点について

①パソコンのオンライン上で掛け麻雀は違法ではないのか?そもそも日本は事実上掛け麻雀禁止なのに、パソコンのオンライン上で堂々やってて大丈夫なのか?

②牌操作、コンビ打ちなどの不正は大丈夫なのか?

疑問①と②は、この掛け麻雀は安全なの?ですぐに解決しました!


安全


法律上、海外経由で大丈夫なことや不正に関することも載っていました!


不正について



入金出金するための口座について

法律上大丈夫ならやってもいいかって思ったんですが、どうも海外の口座が必要らしいんですよ・・・

これが法律上合法可能になってる理由らしいんですが、なんかめんどくさそうやし俺やめとくわって友人に言ったんですが。。。

そしたら友人が「めっちゃ簡単に口座開設できるで!」ってしつこいんでまあ簡単なんやったらと教えてもらった通りに登録したんですが、これが本当に簡単で10分もかからず口座作れてしまいましたw

ここのネッテラー←(クリックできます)ってとこのサインアップから口座開設できました^^

ねってらー


必要なものは、パソコンフリーメールアドレスと身分証の写メだけでした^^

フリーターの自分でも作れたんで皆さんなら楽勝で作れると思います^^



プレイしてみてわかったことなど

そして入金してさっそくプレイしました^^登録とかしててあまり時間がなく友人とは一回しました^^

レートは二ドル日本円で約186円を選択、場代はどのレートでも一律10~15%みたいです。

ちなみにレートは0.5~256ドル、日本円で47円~23808円と幅広く選べます^^三麻、半荘、東風も選択できます!

ウマ制度ありです!

KIMG0234.jpg

四人打ち東風二回結果


ドラ麻雀結果


入金20ドルで残高22.23ドルなんで約2ドル日本円で186円勝ちですね^^

着順は、1-0-1-0でした!

牌譜とかも見れました^^

ちなみに僕のエントリーネームは、mutekinoでやってます^^もうすでにやってらっしゃるかたも多いと思うんですが、合わせとか誘って頂けたら嬉しいです^^


エントリーネーム

まだやったことがない方には朗報で、今なら初めて入金した人に入金100ドルまで入金額が倍になるキャンペーン開催中だそうで、自分は20ドル入金したので20ドル加算されるみたいです^^上限の100ドル入金が一番お得ですね!単純に100ドル日本円で9300円初回入金時だけですが、タダでもらえるも同然ですね^^

注意は、入金するときにコード入力の所にDORAって記入するのを忘れない事です。

初回ボーナス


さらにDORA麻雀最大のメリットは無料で参加できるトーナメントだと思います!!

無料で参加でき優勝すると1500円ほど貰えます^^しかも頻繁に開催されています^^


無料トーナメント


他にも有料で参加できるトーナメントでは優勝一万円以上の物もありますが、無料で参加できるトーナメントがお得だと思います!負けてもお金減らないですからね!

この無料のトーナメント参加するだけなら入金もいらないしリスクもないしオススメです^^

点数計算も勝手にやってくれるし、ムテキノにとっては好都合でした^^



実際やってみて思ったことを最後にまとめようと思います。

①低レート卓のレベルはそんなに高くない

②四人打ちは鳴きまくる人がいることがある

③麻雀格闘倶楽部は長考一回使えるが、DORA麻雀では使えない代わりに一回の牌を切る時の持ち時間が非常に長いので毎回ゆっくり考えれる(対戦者皆さん切るのはやかったですw)

④低レートは場代が安い

⑤無料プレイで練習できる

⑥観戦が可能

以上質問からまとめてみました^^

まだやってなくて興味ある方はここから→DORA麻雀クリックで、右上のゲームプレイはこちらから登録できます^^

こちらからもDORA麻雀登録できます!!
 ↓ ↓ ↓


ちなみにスマホからプレイはできないです(;^_^パソコンからだけです。

ムテキノは登録からプレイまでスムーズにいったのですが、わからないって方いらっしゃったらmixi、twitterから質問くださればムテキノのわかる範囲でしたら回答いたします^^ 

テーマ : 麻雀
ジャンル : オンラインゲーム

2月16日~17日プレイ結果

2月16日~17日プレイ結果

どうも~ムテキノです!

16日のプレイ結果です!

今日は千葉から大阪まで遊びに来てくれたALIVEさんと並び打ち!

真龍召喚を目指して三麻サバイバルリーグSへ

調子が悪くこの日の見せ場はこれだけ・・・


2月16見せ場4


ツモ!!v( ̄ー ̄)o


2月16見せ場1


16日総合結果

2月16結果

調子悪いなあと思ってたら自分よりもはるかに調子悪いのにプレイしてる人がいて、こんなんでくじけたらだめだと思いました・・・


マイナス



そして帰りにALIVEさんと新世界の串カツへヽ(*^^*)ノ

お喋りに夢中で料理写メるの忘れてました(;^_^

ALIVEさん、楽しい時間ありがとうございました!!^^

ブログ見て頂いてる方で、大阪遊びに来てくださったらどなたでも事前にmixiかtwitterで連絡いただければムテキノが大阪のグルメ紹介いたします^^

美味しいたこ焼き屋何軒も知ってますw 串カツは行きつけあり^^ALIVEさんと行きました^^


17日のプレイ結果です!

見せ場から・・・


2月17見せ場1


ツモ!!v( ̄ー ̄)o


2月16見せ場3


2月17見せ場2の2


2月17見せ場2


17日総合結果


2月17結果


競馬結果は惨敗でした。。。結果→http://youtu.be/MwYJz4h6zgY

そしてこの日たまに麻雀格闘倶楽部一緒に打つ友人から、「パソコンのオンライン麻雀で掛け麻雀せーへん?」って連絡がきました。

え?パソコンで掛け麻雀?どうゆう事かよくわからず友人に聞くと、天鳳とか雀竜門みたいな感じの掛けれる麻雀ゲームだそうで、DORA麻雀と言うそうです・・・

とりあえず登録してやってみたら、なかなかおもしろくて低レートで180円ほど勝ちましたw

お金が掛かると真剣になってしまいますwでもその緊張感がまたいい!w

次回は明日更新すると思います^^

ブログ読んで頂きありがとうございました!!

クリックして応援して頂けると嬉しいです!他の方のブログも探せます!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ゲームブログへ

blogramのブログランキング





麻雀格闘倶楽部・攻略ブログ

記事が面白いと感じたら、拍手クリックして頂けたら嬉しいです^^
↓ ↓ ↓

テーマ : 麻雀
ジャンル : オンラインゲーム

2月15日結果~プレイ結果とちょっぴりお得情報と競馬予想~

2月15日プレイ結果

どうも~ムテキノです!

この日は、真龍召喚を目指して三麻サバイバルリーグSへ

見せ場は、


2月15日見せ場1


あがれず(ノ_-。)

見せ場2、


2月15日見せ場2


2月15見せ場2の2


総合結果


2月15日結果


苦手な三麻の割には頑張った方かな(*^-^)



そして帰りにマルゲリータ食べました^^


まるげ


夜食にマックw太るわw


まっく


今期間限定のテキサスバーガーとナゲット一つ頼みました^^

テキサスバーガー美味しいんですけど、味濃いなあw

そうそうもう気づいてる方もいらっしゃると思いますが、この画像どこかおかしいですよね?

タイトルのちょっぴりお得情報って実はこれの事なんですが、

友人に教えてもらって知ったのですが、実はナゲット一つだけ頼んでもソース二種類貰えるんですよ!

これ結構知らない人多いみたいなんで知らなかったら是非試してみてください^^

定員さんに、「バーベーキュウソースとマスタードソースください」こんな感じです!

ちなみにムテキノは、ポテトにバーベキュウソースつけたりして使ってます^^

「知ってたよ?」って方、すみません(´_`。)

次はマニアックなネタ用意いたします。。



そういえば今週日曜日は、競馬G1フェブラリーステークス開催ですね!!

すみません少し自慢になりますが、競馬年間収支で負け越したことがありません!!!

と言ってもまだ競馬歴3年目ですので三年間の結果ですが。。

今まで競馬ゲーム色々やったなあ。メダルゲームではスタホ、ターフワイルド、リーディングサイアーや騎手になれるゲーム、ホースライダーズ。

実競馬は基本G3以上しかやらないです。ほとんどG1ですが。

最近のG1当たり馬券は、ジャパンカップダートのニホンピロ本命です(^^)


jcd.jpg


いつも掛け額5千円までで1万円以上の利益が出ればオッケーみたいな感じで掛けます^^



★フェブラリー予想★

注意:馬体重とか直前情報抜きです。ギャンブルなんでハズレることも多々ありますw

本命:イジゲン、得意の東京マイルに戻って力発揮・怖い外人騎手

対抗1:ワンダーアキュート、実績馬初G1制覇期待・ピークか

対抗2:カレンブラックヒル、前残りならこいつか

穴1:ガンジス、東京巧者ベストは1400かも・1600実績もあり

穴2:テスタマッタ、去年覇者

穴3:シルクフォーチュン、大外一気も

カレンブラックヒル2,3着固定3連単とか面白そう。

次回は明後日更新すると思います!競馬結果も載せますね^^

ブログ読んで頂きありがとうございました!!

クリックして応援して頂けると嬉しいです!他の方のブログも探せます!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ゲームブログへ

blogramのブログランキング





麻雀格闘倶楽部・攻略ブログ

記事が面白いと感じたら、拍手クリックして頂けたら嬉しいです^^
↓ ↓ ↓

テーマ : 麻雀
ジャンル : オンラインゲーム

2月14日プレイ結果 ~デブのバレンタインは?~

2月14日プレイ結果

どうもムテキノです!

2月14日ってバレンタインの日だったんですね!

まあこんな俺に↓


デブの画像ポリス


バレンタイン関係ないや。こんな日は家帰ってパソコンで〇〇〇-だなとか思ってたんですがw・・・


けーき1


けーき2


お一人の方からケーキ頂きました!!!!chu!(*^)( ̄ー ̄)(^*)chu!

ケーキくれた子も麻雀格闘倶楽部やるんですよwちなみに大黄龍です嘘ですwもうすぐ黄龍です^^

彼女の許可が出たらこのブログに写真で登場するかもしれませんwお楽しみにw



で、ケーキもらって調子に乗ってたらやっぱりコナミさんはお怒りでしたw

四麻結果


2月14よんま結果


三麻結果


2月14日さんま結果

真龍オーブ-1そして黄龍落ち・・・(ノ△・。)

Grade10が・・・まあまた頑張ります^^



見せ場


三倍満2


三倍満


三麻絶不調へ


さんまくそが!


麻格プレイ後はケーキくれた子と一緒におそば食べに行きました^^


ごちそう1


ごちそう2


しかし太ってきたし痩せないとやばいなあ・・・

こんなに太ってしまったら↓


デブの画像ポリス


犯人に逃げられて仕事にならないだろうしw

よし次のブログアップまでにゲーセンまでランニングしよう!

次回は明後日更新する予定です^^

お忙しい中ブログ読んで頂きありがとうございました!

コメントなど気軽に頂けると管理人やる気アップにもつながります!よろしくです(*゚▽゚)ノ



クリックして応援して頂けると嬉しいです!他の方のブログも探せます!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ゲームブログへ

blogramのブログランキング





麻雀格闘倶楽部・攻略ブログ

記事が面白いと感じたら、拍手クリックして頂けたら嬉しいです^^
↓ ↓ ↓

テーマ : 麻雀
ジャンル : オンラインゲーム

2月11日、13日プレイ結果

2月11日、13日プレイ結果

どうもムテキノです!

2月11日と13日の結果です!

最近調子が悪いので段位別東風にいったのですが結果は・・・

11日の結果


2月11日結果


とほほ・・・(´_`。)

最近は戦績が悪く見せ場もありません。。。

結局帰りに外食しなければならなくなりましたw で近くのファミレス、デニーズへ

これを注文しました^^


担担麺


前からこの担担麺気になってたのですがめっちゃうまい(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

超絶おススメです!

あ、でもデニーズって関西だけだったかな・・・

関西の方是非!





13日の結果

スーパージャックポット発生しそうだったんで久しぶりに朝からゲーセン行きました!


まもなく発動


結果から言うとジャックポットとれました(*´∇`*)

見せ場一挙公開!!


見せ場1


これトップ目から一発ロンだったのですが、ローピンカンもありますが若干染めてに見えずらかったのかもしれません。

字牌の発と中が早めに切れてたのがよかったのかもしれません^^


見せ場2


三色やけどあがれず(ノ_・。)


これが一番の見せ場?というかやらせww


やらせw1


裏ドラのってさらにやらせ感満載でさすがにどや顔はできませんw


やらせw2


スーマンダマであがりました^^


見せ場3


ゲット♪♪♪


スーパージャックポットゲット


5連続転生もしました^^

この勢いでGrade10頑張ります(*^.^*)


G5.jpg


13日総合結果


2月13結果


最近調子悪かった割には良かった方かなと(*^-^)

真龍オーブとSDJPがおっきいです^^

ちょっと長かったですが読んで頂きありがとうございました^^

クリックして応援して頂けると嬉しいです!他の方のブログも探せます!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ゲームブログへ

blogramのブログランキング


麻雀格闘倶楽部 ブログランキングへ



麻雀格闘倶楽部・攻略ブログ

テーマ : 麻雀
ジャンル : オンラインゲーム

麻雀格闘倶楽部プロフィール

麻雀格闘倶楽部プロフィール

データ:黄龍レベル53、真龍オーブ46個、Grade5

地域貢献ポイント:1017

公認段位:三段

プロ雀士本人撃破:石崎洋プロ,沢崎誠プロ,仁平宣明プロ,山田浩之プロ

好きな役:混一色

好きなプロ:高宮まりプロ^^

プレイ時間:毎日夕方以降笑

出没場所:東風リーグ、半荘リーグメイン

目標1:2013年1月現在、四人打ち上がり率21.4%の横型四神グラフから振込率を抑えて縦長グラフを目指すブログです。

目標2:Grade10

最後に:マッチしましたら長考挨拶して頂けたら嬉しいです!こちらもお返しします^^

黄龍

テーマ : 麻雀
ジャンル : オンラインゲーム

2月10日プレイ結果

2月10日プレイ結果

どうも前原雄大です!

2月10日その他5


冗談ですwムテキノです!

毎月10日と言えば東風競技場ですよ!!

結果は2ー2ー3ー1でした。。


2月10日競技結果


さすがに普段とはレベルが違いますね(゚ー゚;Aアセアセ

皆さんダマが多いこと(^▽^;)

自分もダマ多いですがw

競技場は何とかプラスで終えることができました(●⌒∇⌒●)

で段位別東風はボロボロでした・・・(ノ_・。)


2月10結果



最近の三麻はこんな感じ


2月10日その他2


三麻は苦手なので頑張ってるほうです^^

そうそう、帰りにセブンイレブンでこれ買ってみたんですけど


2月10日その他4


めっちゃ美味しかった^^

思わずにっこりヾ(=^▽^=)ノ


2月10日その他5


是非一度買ってみてください^^

ブログ読んで頂きありがとうございました^^

クリックして応援して頂けると嬉しいです!他の方のブログも探せます!
 ↓ ↓ ↓
blogramのブログランキング


麻雀格闘倶楽部 ブログランキングへ



麻雀格闘倶楽部・攻略ブログ

テーマ : 麻雀
ジャンル : オンラインゲーム

2月7日~9日プレイ結果

2月7日~9日のプレイ結果です!

どうもムテキノです!前回の結果は、絶好調でした^^

前回に引き続き絶好調かと思いきや・・・・・

2月7日結果
2月7日結果

2月8日結果
2月8日結果

2月9日結果
2月9日結果

平均順位が悪すぎます・・・(ノ`´)ノ ~┻━┻ ~囿 ~圄 チョンボ!

けどジャックポットgetしたりで玉はプラスでしたw

調子が良かった日の次の日からなぜか悪くなります(ノ_・。)

「えっそんなの関係ねーしお前の腕が悪いだけだろ」って?

はいその通りでございます(´_`。)

もっと強くなれるように負けた日は何が悪かったか反省するようにしています。。

麻雀勝てないのでたくさん外食しましたw

お寿司
山盛いくら

ハンバーグ定食
ハンバーグ定食

カルビ定食
カルビ定食

最後のカルビ定食超おススメです^^

天王寺キューズモールのフードコートにお店があります!

大阪の方は是非!

ちょっと写真ばかりのブログでしたが読んで頂きありがとうございました('-'*)

クリックして応援して頂けると嬉しいです!他の方のブログも探せます!
 ↓ ↓ ↓

麻雀格闘倶楽部 ブログランキングへ



麻雀格闘倶楽部・攻略ブログ

テーマ : 麻雀
ジャンル : オンラインゲーム

2月6日プレイ結果です!

2月6日プレイ結果

どうもムテキノです! この日は半荘リーグ、東風リーグ12回やってなんとラスなしでした▼*゚v゚*▼テヘッ

2月6日結果

今月のクラブスコアも40万といい感じに\(^▽^)/

コナミさんのことやから反動が怖い。。。

僕の経験上バカ勝ちした次の日ボロボロってよくあるんですよね(w_-; ウゥ・・

僕以外でそう思う方いらっしゃるのかなあー

気になります!

オンライン対戦過去30戦績もいい感じに^^

2月6日1

このブログの趣旨にそって、あがり率を意識しています!

ムテキノにしては頑張ってあがってる方ですw

いっつも一緒にやってる方はもっと絶好調でしたww

すばらしい戦績

過去30戦績でこれよりも凄い戦績出した方おられましたら是非教えてください^^

コメントなど気軽に頂けると嬉しいです^^

お忙しい中ブログ見て頂きありがとうございました!

クリックして応援して頂けると嬉しいです!他の方のブログも探せます!
 ↓ ↓ ↓

麻雀格闘倶楽部 ブログランキングへ



麻雀格闘倶楽部・攻略ブログ

テーマ : 麻雀
ジャンル : オンラインゲーム

2月5日麻雀格闘倶楽部プレイ結果

2月5日プレイ結果


どうも、ムテキノです!

2月5日の結果です!

この日は半荘リーグにいきました。

SSからnextに落ちたこともあり、真龍さんとマッチせず(;へ:)

この日の見せ場は、リーチ!! (*゚ー゚)ノ

2月5日結果1

が安めツモ。。。

一番の見せ場は、

2月5日結果2

♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

知り合いと一緒に麻格やってる時はこんな感じで叫んでます(笑)

総合結果は、

2月5日結果3

クラブスコア+134000で黄龍オーブ-2って(´_`。)

最近ファイトオーブしか増えんわ!(--)

まあ麻雀楽しかったからいっか!

また明日ぐらいにブログ更新します!

ブログ読んで頂きありがとうございました!

色んな方のブログが見れます!クリックして頂けたらこのブログを応援できます^^
 ↓ ↓ ↓




テーマ : 麻雀
ジャンル : オンラインゲーム

2月4日プレイ結果

2月4日プレイ結果です!

ども!ムテキノです!

え?ムテキノって名前どっかで聞いたことあるって?

ああそういえば、ホースライダーズっていうゲーセンにあるコナミの競馬ゲームで大阪一位でした。今は全国40位以内だったっけな(笑)もうやってないのでわかりません。。

は?そんなゲーム知らねーわ!お前誰やねんっ!て方は今の話はスルーしてくださいすみません。。

今日から麻雀格闘倶楽部NEXTのブログを書いていこうとおもいます^^

今日は段位別東風にいきました!が、、、

2月4日結果

黄龍居らんし。。

まあ麻雀やってて楽しいからいいや^^

結局今日は、ムテキノが勝つ時=段位者さん最下位で黄龍オーブゲットできず

ムテキノが負ける時=黄龍さんガッツポーズどや顔一着。。。黄龍オーブ放出><

っていう展開が続き、オーブ増えず、、、

でも最後真龍様からおっきい青玉頂きました!!!

2月4日結果

これからこのブログを通じて全国の麻雀格闘倶楽部プレイヤーと仲良くなれたらなと思います!

また明日か明後日更新します!ブログ読んで頂きありがとうございました^^

色んな方のブログが見れます!クリックして頂けたらこのブログを応援できます^^
 ↓ ↓ ↓


テーマ : 麻雀
ジャンル : オンラインゲーム

2013年2月4日現在三人打ち全対局戦績

三人打ち全対局戦績


三人打ち戦績1


三人打ち戦績2


三人打ち総合


三人打ち戦績3

他の麻格ブログも探せます
 ↓ ↓ ↓



テーマ : オンラインゲームその他
ジャンル : オンラインゲーム

訪問者数
プロフィール

ムテキノ!

Author:ムテキノ!
データ:黄龍レベル53、真龍オーブ46個、Grade5
詳しい麻雀格闘倶楽部データは、猫の下のメニューバーに記載してます^^

管理人毎日プレイ中^^
麻雀部門売上1位超便利!
麻雀格闘倶楽部ブログランキング

麻雀格闘倶楽部・攻略ブログ blogramのブログランキング にほんブログ村 ゲームブログへ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

