スポンサーサイト


2月11日、13日プレイ結果

2月11日、13日プレイ結果

どうもムテキノです!

2月11日と13日の結果です!

最近調子が悪いので段位別東風にいったのですが結果は・・・

11日の結果


2月11日結果


とほほ・・・(´_`。)

最近は戦績が悪く見せ場もありません。。。

結局帰りに外食しなければならなくなりましたw で近くのファミレス、デニーズへ

これを注文しました^^


担担麺


前からこの担担麺気になってたのですがめっちゃうまい(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

超絶おススメです!

あ、でもデニーズって関西だけだったかな・・・

関西の方是非!





13日の結果

スーパージャックポット発生しそうだったんで久しぶりに朝からゲーセン行きました!


まもなく発動


結果から言うとジャックポットとれました(*´∇`*)

見せ場一挙公開!!


見せ場1


これトップ目から一発ロンだったのですが、ローピンカンもありますが若干染めてに見えずらかったのかもしれません。

字牌の発と中が早めに切れてたのがよかったのかもしれません^^


見せ場2


三色やけどあがれず(ノ_・。)


これが一番の見せ場?というかやらせww


やらせw1


裏ドラのってさらにやらせ感満載でさすがにどや顔はできませんw


やらせw2


スーマンダマであがりました^^


見せ場3


ゲット♪♪♪


スーパージャックポットゲット


5連続転生もしました^^

この勢いでGrade10頑張ります(*^.^*)


G5.jpg


13日総合結果


2月13結果


最近調子悪かった割には良かった方かなと(*^-^)

真龍オーブとSDJPがおっきいです^^

ちょっと長かったですが読んで頂きありがとうございました^^

クリックして応援して頂けると嬉しいです!他の方のブログも探せます!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ゲームブログへ

blogramのブログランキング


麻雀格闘倶楽部 ブログランキングへ



麻雀格闘倶楽部・攻略ブログ

テーマ : 麻雀
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

SDJP獲得おめです(^_^)/

雀運凄いですねw ラス目であのダブり―を持ってくるのは流石w
お見事です/

デニーズは近場にありましたが潰れたので坦々麺食べれません..(+o+)w

SDJPおめでした(^-^)/

調子が戻ってきたようで何よりです!連続転生5回、羨ましいっす(´Д` )
いずれ対戦できたら楽しそうですね(^-^)

Re: No title

ALIVEさん、運が良かったみたいです^^
ありがとうございます!

あのダブリーはやらせですw

デニーズなくなったちゃったんですね(ノ_・。)

Re: タイトルなし

SHUさん、ありがとうがざいます^^

Grade10目指して頑張ります!!

対戦楽しみにしてます^^
訪問者数
プロフィール

ムテキノ!

Author:ムテキノ!
データ:黄龍レベル53、真龍オーブ46個、Grade5
詳しい麻雀格闘倶楽部データは、猫の下のメニューバーに記載してます^^

管理人毎日プレイ中^^
麻雀部門売上1位超便利!
麻雀格闘倶楽部ブログランキング

麻雀格闘倶楽部・攻略ブログ blogramのブログランキング にほんブログ村 ゲームブログへ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

