スポンサーサイト


2月14日プレイ結果 ~デブのバレンタインは?~

2月14日プレイ結果

どうもムテキノです!

2月14日ってバレンタインの日だったんですね!

まあこんな俺に↓


デブの画像ポリス


バレンタイン関係ないや。こんな日は家帰ってパソコンで〇〇〇-だなとか思ってたんですがw・・・


けーき1


けーき2


お一人の方からケーキ頂きました!!!!chu!(*^)( ̄ー ̄)(^*)chu!

ケーキくれた子も麻雀格闘倶楽部やるんですよwちなみに大黄龍です嘘ですwもうすぐ黄龍です^^

彼女の許可が出たらこのブログに写真で登場するかもしれませんwお楽しみにw



で、ケーキもらって調子に乗ってたらやっぱりコナミさんはお怒りでしたw

四麻結果


2月14よんま結果


三麻結果


2月14日さんま結果

真龍オーブ-1そして黄龍落ち・・・(ノ△・。)

Grade10が・・・まあまた頑張ります^^



見せ場


三倍満2


三倍満


三麻絶不調へ


さんまくそが!


麻格プレイ後はケーキくれた子と一緒におそば食べに行きました^^


ごちそう1


ごちそう2


しかし太ってきたし痩せないとやばいなあ・・・

こんなに太ってしまったら↓


デブの画像ポリス


犯人に逃げられて仕事にならないだろうしw

よし次のブログアップまでにゲーセンまでランニングしよう!

次回は明後日更新する予定です^^

お忙しい中ブログ読んで頂きありがとうございました!

コメントなど気軽に頂けると管理人やる気アップにもつながります!よろしくです(*゚▽゚)ノ



クリックして応援して頂けると嬉しいです!他の方のブログも探せます!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ゲームブログへ

blogramのブログランキング





麻雀格闘倶楽部・攻略ブログ

記事が面白いと感じたら、拍手クリックして頂けたら嬉しいです^^
↓ ↓ ↓

テーマ : 麻雀
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ケーキとは・・・上手くやりましたねw

自分は0という悲惨な結果だったので(家族除く)、コンマイが同情の金珠くれましたw

Re: タイトルなし

aliveさん、コナミさんが慰めてくれたんですかね?ww

それはそうと、週末楽しみですね^^

夜だけしか時間ないと思いますが(ノ_・。)
訪問者数
プロフィール

ムテキノ!

Author:ムテキノ!
データ:黄龍レベル53、真龍オーブ46個、Grade5
詳しい麻雀格闘倶楽部データは、猫の下のメニューバーに記載してます^^

管理人毎日プレイ中^^
麻雀部門売上1位超便利!
麻雀格闘倶楽部ブログランキング

麻雀格闘倶楽部・攻略ブログ blogramのブログランキング にほんブログ村 ゲームブログへ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

