

2月15日結果~プレイ結果とちょっぴりお得情報と競馬予想~

2月15日プレイ結果

どうも~ムテキノです!

この日は、真龍召喚を目指して三麻サバイバルリーグSへ

見せ場は、


2月15日見せ場1


あがれず(ノ_-。)

見せ場2、


2月15日見せ場2


2月15見せ場2の2


総合結果


2月15日結果


苦手な三麻の割には頑張った方かな(*^-^)



そして帰りにマルゲリータ食べました^^


まるげ


夜食にマックw太るわw


まっく


今期間限定のテキサスバーガーとナゲット一つ頼みました^^

テキサスバーガー美味しいんですけど、味濃いなあw

そうそうもう気づいてる方もいらっしゃると思いますが、この画像どこかおかしいですよね?

タイトルのちょっぴりお得情報って実はこれの事なんですが、

友人に教えてもらって知ったのですが、実はナゲット一つだけ頼んでもソース二種類貰えるんですよ!

これ結構知らない人多いみたいなんで知らなかったら是非試してみてください^^

定員さんに、「バーベーキュウソースとマスタードソースください」こんな感じです!

ちなみにムテキノは、ポテトにバーベキュウソースつけたりして使ってます^^

「知ってたよ?」って方、すみません(´_`。)

次はマニアックなネタ用意いたします。。



そういえば今週日曜日は、競馬G1フェブラリーステークス開催ですね!!

すみません少し自慢になりますが、競馬年間収支で負け越したことがありません!!!

と言ってもまだ競馬歴3年目ですので三年間の結果ですが。。

今まで競馬ゲーム色々やったなあ。メダルゲームではスタホ、ターフワイルド、リーディングサイアーや騎手になれるゲーム、ホースライダーズ。

実競馬は基本G3以上しかやらないです。ほとんどG1ですが。

最近のG1当たり馬券は、ジャパンカップダートのニホンピロ本命です(^^)


jcd.jpg


いつも掛け額5千円までで1万円以上の利益が出ればオッケーみたいな感じで掛けます^^



★フェブラリー予想★

注意:馬体重とか直前情報抜きです。ギャンブルなんでハズレることも多々ありますw

本命:イジゲン、得意の東京マイルに戻って力発揮・怖い外人騎手

対抗1:ワンダーアキュート、実績馬初G1制覇期待・ピークか

対抗2:カレンブラックヒル、前残りならこいつか

穴1:ガンジス、東京巧者ベストは1400かも・1600実績もあり

穴2:テスタマッタ、去年覇者

穴3:シルクフォーチュン、大外一気も

カレンブラックヒル2,3着固定3連単とか面白そう。

次回は明後日更新すると思います!競馬結果も載せますね^^

ブログ読んで頂きありがとうございました!!

クリックして応援して頂けると嬉しいです!他の方のブログも探せます!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ゲームブログへ

blogramのブログランキング





麻雀格闘倶楽部・攻略ブログ

記事が面白いと感じたら、拍手クリックして頂けたら嬉しいです^^
↓ ↓ ↓

テーマ : 麻雀
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

ムテキノ!

Author:ムテキノ!
データ:黄龍レベル53、真龍オーブ46個、Grade5
詳しい麻雀格闘倶楽部データは、猫の下のメニューバーに記載してます^^

管理人毎日プレイ中^^
麻雀部門売上1位超便利!
麻雀格闘倶楽部ブログランキング

麻雀格闘倶楽部・攻略ブログ blogramのブログランキング にほんブログ村 ゲームブログへ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

