スポンサーサイト


2月18日プレイ結果

2月18日プレイ結果

どうも~最近掛け麻雀にハマってるムテキノです^^

昨日更新予定だったのですが体調が悪く寝込んでいました(ノ_・。)すみません。。


それでは18日のプレイ結果です!

真龍の欠片を集めるため三麻へ!

って真龍昇格されるのに何日かかってるんだろo(〃^▽^〃)oあははっ


見せ場はこれだけ・・・


2月18見せ場


総合結果


2月18結果


つまいない結果です・・・



途中三麻で遇卓した大黄龍さんとグラフが似てたんですが・・・


さんま1


さんま2


順位率がぜんぜん違いますね・・・

まだまだ牌効率も甘いし、もっと勉強が必要ですね・・・

よかったら皆さんのオススメの麻雀本教えてください^^

ちなみにムテキノは、黄龍レベル5~10辺りでさまよっていた時にこの本読んで真龍に近づけました^^
 ↓ ↓ ★クリックしたら詳細がみれます★


この本見やすいのもあったんですが、特に第三章の食い仕掛けの手筋は自分にとって不足してる部分だったんで参考になりました^^ 黄龍成り立ての方や過去のムテキノみたいに伸び悩んでる方にオススメです^^

麻雀の教科書


そうそう前回紹介したDORA麻雀なんですが、今度合わせしましょうって声掛けて頂いた方もいらっしゃったのですが、mixiやtwitterで3人の方から質問があったので別の記事でまとめました!

DORA麻雀まとめhttp://mahjangdaisuki.blog.fc2.com/blog-entry-14.html

ちなみに19日のDORA麻雀の結果です^^


2月19日DORA麻雀結果
2月19日DORA麻雀結果2


麻雀歴1年半ほどのムテキノでも、低レートで6ドルほど勝ちましたw

DORA麻雀まとめhttp://mahjangdaisuki.blog.fc2.com/blog-entry-14.html

次回は明日か明後日更新すると思います^^

ブログ読んで頂きありがとうございました!!

クリックして応援して頂けると嬉しいです!他の方のブログも探せます!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ゲームブログへ

blogramのブログランキング





麻雀格闘倶楽部・攻略ブログ

記事が面白いと感じたら、拍手クリックして頂けたら嬉しいです^^
↓ ↓ ↓

テーマ : 麻雀
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

自分もまだまだと感じる事が多いので勉強しなければと感じます!
ブログちょくちょくチェックさせて貰いますね!

Re: タイトルなし

悠まさん、ブログ見て頂きありがとうございます^^

ムテキノが読んで良かったなあと思った麻雀本もまた紹介しますね^^
訪問者数
プロフィール

ムテキノ!

Author:ムテキノ!
データ:黄龍レベル53、真龍オーブ46個、Grade5
詳しい麻雀格闘倶楽部データは、猫の下のメニューバーに記載してます^^

管理人毎日プレイ中^^
麻雀部門売上1位超便利!
麻雀格闘倶楽部ブログランキング

麻雀格闘倶楽部・攻略ブログ blogramのブログランキング にほんブログ村 ゲームブログへ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

