スポンサーサイト


20日プレイ結果

20日プレイ結果

どうも!ムテキノです!

更新遅れてしまい申し訳ございません"(/へ\*)"))

それでは20日の結果です!

この日は調子がいい方でした!三麻は微妙です。。。

まずは三麻の見せ場から!


2月20見せ場1


2月20見せ場2




これは、あがれず。。。

2月20見せ場3




真龍昇格!!


真龍昇格




トレハン久しぶりにやったら二回やって連続で開きましたラッキー!^^


2月20日とれはん




三麻総合結果


2月20三麻結果








続いて、四麻見せ場!


2月20見せ場4




ジャックポットGET!!


ジャックポットGET





四麻総合結果と三麻四麻合計結果


2月20四麻結果と総合結果



いい感じです^^やっと真龍にもあがれたしここからGrade10目指して頑張りますo(^-^)o

次回は今日の夕方に更新しますね!!

ブログ読んで頂きありがとうございました!!

クリックして応援して頂けると嬉しいです!他の方のブログも探せます!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ゲームブログへ

blogramのブログランキング





麻雀格闘倶楽部・攻略ブログ

記事が面白いと感じたら、拍手クリックして頂けたら嬉しいです^^
↓ ↓ ↓

テーマ : 麻雀
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!絶好調ですね( ´ー`)y-~~

私がこの冬期で稼いだオーブをたった1日で稼いでしまうとはさすがですww

私は依然不調期が続いているので、早く春期になって文字通り春の訪れを待っている感じです( ´ー`)y-~~

Re: No title

バンブーさん、たまに確変きます^^

僕も春期では部門ランカー狙うつもりです^^
訪問者数
プロフィール

ムテキノ!

Author:ムテキノ!
データ:黄龍レベル53、真龍オーブ46個、Grade5
詳しい麻雀格闘倶楽部データは、猫の下のメニューバーに記載してます^^

管理人毎日プレイ中^^
麻雀部門売上1位超便利!
麻雀格闘倶楽部ブログランキング

麻雀格闘倶楽部・攻略ブログ blogramのブログランキング にほんブログ村 ゲームブログへ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

