スポンサーサイト


2月26、27日プレイ結果

2月26、27日プレイ結果

どうも^^ムテキノです!!


ムテキノ




26日のプレイ結果です!今日は軽めの内容です^^



見せ場から・・・


2月26日見せ場




目標の飛龍に転生しました^^


2月26日転生




26日総合結果


2月26日結果




良い感じです(*゚ー゚)>



近況報告


2月26日近況




個人的には理想的なグラフ、戦績かなあと思います^^





27日総合結果


2月27日結果




悪い兆しが・・・・・・・





そしてこの日は新しくなったということで、久しぶりにドラムマニアプレイしてみました^^
半年ぶりくらいにやったんでできるか心配でしたが、何とかS取れました^^


ぎたどら




この曲のBASSのリズム好きです(^^)練習して達成率92%位にしたいですね!



次回は明日か明後日更新予定です! そして皆さん28日の三麻競技場頑張ってください!!がっつり玉増えたらコメントくださいね^^

ブログ読んで頂きありがとうございました!!

クリックして応援して頂けると嬉しいです!他の方のブログも探せます!クリックすると調子が良くなるかも?!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ゲームブログへ

blogramのブログランキング





麻雀格闘倶楽部・攻略ブログ

記事を読んだそこのあなた!!、拍手クリックしたら・・・w
↓ ↓ ↓

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昇龍盤の独占すごいですねww
ほとんどムテキノさんの名が刻まれてるw

転生&真珠ゲットも良い感じですね/

明日から春季頑張りましょう^^

ALIVEさん、このジャックポット結局すももさんにとられました(><)

明日から春期ですね!

早いもんですね(^_^;)))

ランカー目指して頑張りましょう(笑)
訪問者数
プロフィール

ムテキノ!

Author:ムテキノ!
データ:黄龍レベル53、真龍オーブ46個、Grade5
詳しい麻雀格闘倶楽部データは、猫の下のメニューバーに記載してます^^

管理人毎日プレイ中^^
麻雀部門売上1位超便利!
麻雀格闘倶楽部ブログランキング

麻雀格闘倶楽部・攻略ブログ blogramのブログランキング にほんブログ村 ゲームブログへ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

