スポンサーサイト


2月4日プレイ結果

2月4日プレイ結果です!

ども!ムテキノです!

え?ムテキノって名前どっかで聞いたことあるって?

ああそういえば、ホースライダーズっていうゲーセンにあるコナミの競馬ゲームで大阪一位でした。今は全国40位以内だったっけな(笑)もうやってないのでわかりません。。

は?そんなゲーム知らねーわ!お前誰やねんっ!て方は今の話はスルーしてくださいすみません。。

今日から麻雀格闘倶楽部NEXTのブログを書いていこうとおもいます^^

今日は段位別東風にいきました!が、、、

2月4日結果

黄龍居らんし。。

まあ麻雀やってて楽しいからいいや^^

結局今日は、ムテキノが勝つ時=段位者さん最下位で黄龍オーブゲットできず

ムテキノが負ける時=黄龍さんガッツポーズどや顔一着。。。黄龍オーブ放出><

っていう展開が続き、オーブ増えず、、、

でも最後真龍様からおっきい青玉頂きました!!!

2月4日結果

これからこのブログを通じて全国の麻雀格闘倶楽部プレイヤーと仲良くなれたらなと思います!

また明日か明後日更新します!ブログ読んで頂きありがとうございました^^

色んな方のブログが見れます!クリックして頂けたらこのブログを応援できます^^
 ↓ ↓ ↓


テーマ : 麻雀
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

ムテキノ!

Author:ムテキノ!
データ:黄龍レベル53、真龍オーブ46個、Grade5
詳しい麻雀格闘倶楽部データは、猫の下のメニューバーに記載してます^^

管理人毎日プレイ中^^
麻雀部門売上1位超便利!
麻雀格闘倶楽部ブログランキング

麻雀格闘倶楽部・攻略ブログ blogramのブログランキング にほんブログ村 ゲームブログへ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

