

2月5日麻雀格闘倶楽部プレイ結果

2月5日プレイ結果


どうも、ムテキノです!

2月5日の結果です!

この日は半荘リーグにいきました。

SSからnextに落ちたこともあり、真龍さんとマッチせず(;へ:)

この日の見せ場は、リーチ!! (*゚ー゚)ノ

2月5日結果1

が安めツモ。。。

一番の見せ場は、

2月5日結果2

♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

知り合いと一緒に麻格やってる時はこんな感じで叫んでます(笑)

総合結果は、

2月5日結果3

クラブスコア+134000で黄龍オーブ-2って(´_`。)

最近ファイトオーブしか増えんわ!(--)

まあ麻雀楽しかったからいっか!

また明日ぐらいにブログ更新します!

ブログ読んで頂きありがとうございました!

色んな方のブログが見れます!クリックして頂けたらこのブログを応援できます^^
 ↓ ↓ ↓




テーマ : 麻雀
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます^^
昨日はフォローどうもです(^.^) 早速遊びにきてみましたw

プロ雀士本人撃破多いですね~しかも皆高段位とは...お強い!
ぜひ一度対戦してみたいです^^

自分も半荘、東風主体なので、いずれ同卓しそうですね。

今後ともよろしくですm

Re: No title

見に来て頂けたんですね!!

ありがとうございます!(^▽^)

たまたま勝てたって感じですよ!

麻雀まだまだ修行中です(・・;)

ツイッターの方で麻雀格闘倶楽部のプレイname教えて頂けたら嬉しいです^^

こちらこそよろしくです(^o^)/
訪問者数
プロフィール

ムテキノ!

Author:ムテキノ!
データ:黄龍レベル53、真龍オーブ46個、Grade5
詳しい麻雀格闘倶楽部データは、猫の下のメニューバーに記載してます^^

管理人毎日プレイ中^^
麻雀部門売上1位超便利!
麻雀格闘倶楽部ブログランキング

麻雀格闘倶楽部・攻略ブログ blogramのブログランキング にほんブログ村 ゲームブログへ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

