スポンサーサイト


2月6日プレイ結果です!

2月6日プレイ結果

どうもムテキノです! この日は半荘リーグ、東風リーグ12回やってなんとラスなしでした▼*゚v゚*▼テヘッ

2月6日結果

今月のクラブスコアも40万といい感じに\(^▽^)/

コナミさんのことやから反動が怖い。。。

僕の経験上バカ勝ちした次の日ボロボロってよくあるんですよね(w_-; ウゥ・・

僕以外でそう思う方いらっしゃるのかなあー

気になります!

オンライン対戦過去30戦績もいい感じに^^

2月6日1

このブログの趣旨にそって、あがり率を意識しています!

ムテキノにしては頑張ってあがってる方ですw

いっつも一緒にやってる方はもっと絶好調でしたww

すばらしい戦績

過去30戦績でこれよりも凄い戦績出した方おられましたら是非教えてください^^

コメントなど気軽に頂けると嬉しいです^^

お忙しい中ブログ見て頂きありがとうございました!

クリックして応援して頂けると嬉しいです!他の方のブログも探せます!
 ↓ ↓ ↓

麻雀格闘倶楽部 ブログランキングへ



麻雀格闘倶楽部・攻略ブログ

テーマ : 麻雀
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

twitterフォローありがとうございますm( __ __ )m
バンブーと申します。ニコニコ動画にてプレー動画をうpさせていただいております( ´ー`)y-~~

さすがLvが高いだけあってお強いですね。私はラス率は低いですがトップ率も低いです(´・ω・`)
過去に東風廃打ちしてトップ4回、2位13回、3位10回、ラス2回という奇跡のベタオリっぷりを見せたこともありますw


どうしても縦長グラフにならないときは4人打ち振り込み率7%台の超ベタオリ雀士の私がご教授差し上げますよww
私も2013年はGrade10目指して頑張ってます!お互い頑張りましょう( `・ω・´)

せっかくなので相互リンク希望です( ´ー`)y-~~
私のURLです→http://bamboomemory.blog.fc2.com/

コメントありがとうございます!

こちらこそフォローありがとうございます(o^∇^o)ノ

ニコニコで何回か拝見したことあります^^

動画アップって大変じゃないですか?

いつか自分もやってみたいです!

自分はただやりこんだだけで麻雀歴は約一年半のぺーぺーです(;^_^

東風ベタオリ具合はんぱないですねw

はいその際はご教授お願いしますw

Grade10お互い頑張りましょう\(^▽^)/

相互リンク是非お願いします!

宜しくお願いします^ ^

先日はtwitterの方でフォローして頂き、有難うございます^^
@jazzholicこと、SHUです。

私もつい数日前に麻格ブログ始めてみましたので、良ければ是非遊びにきて下さい。
urlは
http://ameblo.jp/jazzholic1210/
です。

私も同じくGrade10が目標なので、共に頑張っていきましょう!今後とも宜しくお願いします。^ ^

訪問者数
プロフィール

ムテキノ!

Author:ムテキノ!
データ:黄龍レベル53、真龍オーブ46個、Grade5
詳しい麻雀格闘倶楽部データは、猫の下のメニューバーに記載してます^^

管理人毎日プレイ中^^
麻雀部門売上1位超便利!
麻雀格闘倶楽部ブログランキング

麻雀格闘倶楽部・攻略ブログ blogramのブログランキング にほんブログ村 ゲームブログへ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

