スポンサーサイト


2月7日~9日プレイ結果

2月7日~9日のプレイ結果です!

どうもムテキノです!前回の結果は、絶好調でした^^

前回に引き続き絶好調かと思いきや・・・・・

2月7日結果
2月7日結果

2月8日結果
2月8日結果

2月9日結果
2月9日結果

平均順位が悪すぎます・・・(ノ`´)ノ ~┻━┻ ~囿 ~圄 チョンボ!

けどジャックポットgetしたりで玉はプラスでしたw

調子が良かった日の次の日からなぜか悪くなります(ノ_・。)

「えっそんなの関係ねーしお前の腕が悪いだけだろ」って?

はいその通りでございます(´_`。)

もっと強くなれるように負けた日は何が悪かったか反省するようにしています。。

麻雀勝てないのでたくさん外食しましたw

お寿司
山盛いくら

ハンバーグ定食
ハンバーグ定食

カルビ定食
カルビ定食

最後のカルビ定食超おススメです^^

天王寺キューズモールのフードコートにお店があります!

大阪の方は是非!

ちょっと写真ばかりのブログでしたが読んで頂きありがとうございました('-'*)

クリックして応援して頂けると嬉しいです!他の方のブログも探せます!
 ↓ ↓ ↓

麻雀格闘倶楽部 ブログランキングへ



麻雀格闘倶楽部・攻略ブログ

テーマ : 麻雀
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

調子が良い翌日は決まって悪い...ってのは麻格あるあるですねw

そういう日はイライラする前に潔くすぐに帰ります^;

3枚目のカルビ定食美味そうですね~
負けた日は同じく美味い飯をがっつくのに限りますわ^m^

Re: No title

やっぱり麻格あるあるですよねww

イライラする前に帰るのが一番の解決策ですね^^

美味しいもん食べたらイライラ忘れちゃいます(*゚ー゚)
訪問者数
プロフィール

ムテキノ!

Author:ムテキノ!
データ:黄龍レベル53、真龍オーブ46個、Grade5
詳しい麻雀格闘倶楽部データは、猫の下のメニューバーに記載してます^^

管理人毎日プレイ中^^
麻雀部門売上1位超便利!
麻雀格闘倶楽部ブログランキング

麻雀格闘倶楽部・攻略ブログ blogramのブログランキング にほんブログ村 ゲームブログへ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

