スポンサーサイト


2月10日プレイ結果

2月10日プレイ結果

どうも前原雄大です!

2月10日その他5


冗談ですwムテキノです!

毎月10日と言えば東風競技場ですよ!!

結果は2ー2ー3ー1でした。。


2月10日競技結果


さすがに普段とはレベルが違いますね(゚ー゚;Aアセアセ

皆さんダマが多いこと(^▽^;)

自分もダマ多いですがw

競技場は何とかプラスで終えることができました(●⌒∇⌒●)

で段位別東風はボロボロでした・・・(ノ_・。)


2月10結果



最近の三麻はこんな感じ


2月10日その他2


三麻は苦手なので頑張ってるほうです^^

そうそう、帰りにセブンイレブンでこれ買ってみたんですけど


2月10日その他4


めっちゃ美味しかった^^

思わずにっこりヾ(=^▽^=)ノ


2月10日その他5


是非一度買ってみてください^^

ブログ読んで頂きありがとうございました^^

クリックして応援して頂けると嬉しいです!他の方のブログも探せます!
 ↓ ↓ ↓
blogramのブログランキング


麻雀格闘倶楽部 ブログランキングへ



麻雀格闘倶楽部・攻略ブログ

テーマ : 麻雀
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前原の笑みパンチ力ありますねw しかも2度くるかw

自分は闘技場ピヨって結局打ちませんでした(T_T)
半闘技は参戦しますよ/

最近は味のあるファイト挨拶を考えるのがマイブームですw



遊びにきました(´・ω・`)

MJ4でブログしてたのが懐かしいです。放置ブログになりましたけどw

Re: タイトルなし

軍鶏さん、遊びに来て頂きありがとうございます^^

ブログなにかとやる事多いですよね(;^_^

またブログ見て頂けると嬉しいです!!

Re: Re: No title

ALIVEさん、前原スマイル自分の中でツボなんですよ(笑)

競技怖いですよね(-。-;)

一回サンマ競技一日で-30たたきました(´_`。)

ファイト挨拶皆さん面白いのおおいですよね^^

ギャンブルネタが多い気がします!

ブログ遊びに来て頂きありがとうございます!
訪問者数
プロフィール

ムテキノ!

Author:ムテキノ!
データ:黄龍レベル53、真龍オーブ46個、Grade5
詳しい麻雀格闘倶楽部データは、猫の下のメニューバーに記載してます^^

管理人毎日プレイ中^^
麻雀部門売上1位超便利!
麻雀格闘倶楽部ブログランキング

麻雀格闘倶楽部・攻略ブログ blogramのブログランキング にほんブログ村 ゲームブログへ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

